3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】協同作戦 ランドイーター

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

ランドイーター来ましたね。

最近、9まで行ったら放置する方が多くなって

野良での高スコア狙いは難しくなってきているので

自分も脳死スタイルで行きます。

 

ブランを選んでいる方がいたので

自分はノワールを選びました。

 

SGだから飛んでくる弾は壊しにくいので

本体と部位破壊出来る部分を狙っていきます。

 

モダニアがバーストで飛んでくる弾を対処してくれているので

コアを狙い続けます。

3487万でした。

意外と火力出てた。

 

2回目

モダニアで行きます。

 

7085万でした。

2220万出せてるからまぁまぁ貢献出来てる方かな?

 

3回目

3回目もモダニアでいきます。

 

1度の攻撃で3人が落ちてしまったのでドレイクスタンプが飛んでます。

あとは2人に任せろ!

 

3325万でした。

 

すまねえみんな・・・あまり火力出せなかった・・・。

 

まずは1日目お疲れ様でした。