3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】久々に食べるうどんは美味い

あんまりうどんが好きじゃなかったんですが、 とあるお店のうどんを食べた時、衝撃が走りました。 めっちゃうめぇ・・・。 出汁が美味しいのかなーとか、うどんにコシがあるから 美味しいのかなーとか色々と思ってましたが、 全部含めて美味しい という理由…

【日記】月見バーガーを食べてみたかった

タイトル通りです。 月見バーガーを食べてみたかったんです。 初月見バーガー。 こく旨すき焼き月見バーガー! なんか商品の写真の見た目と思いっきり違くない? 写真撮るアングルが悪かったのかな・・・めっちゃぺったんこ。 味は正直よく分からなかった。 …

【ドラクエウォーク】ぼうけんのしょ12ページ目

20170707.hatenablog.jp 前回の記事。 新しくカジノが実装されましたね。 自分がスマホを触ってない時間にオートで回してます。 お風呂の時とかに勝手に回しといてーってやってるので 完全に見てませんでしたが、9000枚獲得してたので これ黄7引いてたんじゃ…

【ドラクエウォーク】ぼうけんのしょ11ページ目

20170707.hatenablog.jp 前回の記事。 前回書いてからもう2年経ってる。 時間の流れは早いもんです。 今回の記事は別に大したことないです。 記念大王がいたからシバいたというだけです。 防御力が0なのかプレイヤー達の攻撃力が増されてるのか分かりません…

【原神】#2

20170707.hatenablog.jp 前回の記事 復帰して2週間くらい経ちます。 今とても苦しめられているのが素材集め。 清心が足りないし、トリックフラワーから取れる蜜も無い。 他には武器の強化もしなきゃなりませんし やることがいっぱい。 みんなが高レベルとい…

【原神】#1

#1とはなってますがプレイ自体は1年前からやっており、 1年放置して帰ってきた旅人です。 リセマラも面倒なタイプなので一切せず、その時に入手したキャラと武器だけで やっていましたが、いかんせんモチベが上がらん・・・。 マルチプレイ出来るまで結構時…