3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ】値段に釣られて その2

20170707.hatenablog.jp 買ったばかりですが、バッテリー駆動時間が短すぎる上に 通話が快適に出来ないという欠点があったため手放しました。 1円でもダメなもんはダメだ。 回線だけそのまま移して楽天は継続です。 〇バッテリー持ちがとても良い。 〇サイズ…

【スマホ】値段に釣られて

数年前は一括1円とかあったみたいですが 今は相当厳しくなったみたいで 24か月レンタルで1円みたいなやつしか見ないですよね。 自分も一括1円時代にスマホを買ってみたりしてみたかった。 が、その思いが叶いました。 投げ売りで楽天モバイルの「Rakuten Han…

【NIKKE】特殊個体は面倒くさい

ブログではNIKKEをやってることを伝えてませんでしたが ようやく特殊個体を撃破出来るようになりました。 こーれが面倒くさいんだなー 今日(19日)はグレイブディガーでしたが 今まで5~6までしかいけたことがなく、諦めていました。 が、敗因の原因は装備を…

【原神】後悔はしていない

お金入れてナヒーダのモチーフ武器を手に入れてから Lv90にするために樹脂使いまくりました。 スメールの砂漠あまりやってないから砂漠を彷徨って なんとか素材集めて、秘境周回で樹脂使いまくって 「仕上げ用魔鉱」もぶっぱして・・・。 思いっきり素材無く…

【グラブル】今更だけど

20170707.hatenablog.jp 今更なんですけど、4500円払えば天井出来て お手軽に欲しい装備(キャラ)が手に入るというイベントがあったと思うんです。 これ自分何を勘違いしてたのか、引き換え期限=終了日と勘違いしていて さぁラスト100連回すか!!って思って…

【日記】お誕生日

タイトル通りの内容にはなるんですが、 お誕生日でした。 人から言われて「あっ今日誕生日か」って感じです。 おめでとう自分!! 年取ると誕生日の関心薄れる。 自分への誕生日プレゼントに新しいスマートフォンと ちょこっとご褒美に原神でガチャ課金しち…