3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】協同作戦 ストームブリンガー 1日目

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

協同作戦始まりましたね。

ストームブリンガー・・・

あまりいい記憶がありません。

 

鉄甲属性が有効とのことですが、

育ってないんですよね・・・。

なので置物モダニアでいきます。

 

1回目

2・ルピー(10,772)

3・紅蓮(17,416)

1・ドロシー(12,099)

3・アリス(14,479)

3・モダニア(18,764)

の構成。

 

 

とにかく赤〇を壊していけばいいみたいですね。

 

弾数に気を付けないとリロード挟んじゃって壊しきれない

なんて事が起きそうです。

 

この光線みたいなのめっちゃ痛いんですけど!

1回目だから様子見で思いっきり脳筋で行ってますが

これはちゃんと遮蔽物で耐えた方が良さそうですね。

 

と思っていたら遮蔽物が一発で壊されました。

 

この3つの赤〇は結構タフいのでちゃんとみんなの息を合わせないと

壊しきれなさそう。

 

壊しきれず、モダニア落ちました。

 

自分は落ちちゃったので参加できてませんが

左右で破壊する度に位置変わっていく赤〇が出てくるみたいですね。

 

1分30秒ほどしか参加出来なかったので

あまり殴れず与えられたダメージは400万。

足引っ張ってしまいました。

 

 

2回目

3・モダニア(19,167)

3・モダニア(18,764)

2・センチ(4,195)

1・ドロシー(4,754)

3・モダニア(16,245)

の構成。

 

結果最後の3分まで耐えきることが出来ず
2分28秒で終了。

自分が与えられたダメージは700万。

1分30秒くらいから来る光線のダメージに耐えきれぬ・・・。

 

3回目

3・モダニア(18,764)

3・アリス(14,479)

2・ディーゼル(4,435)

2・ユニ(5,673)

1・サクラ(2,304)

の構成

 

このダメージがくそ痛い!

 

与えられたダメージは1000万。

モダニアでバースト打つと白〇に当たってしまう恐れがあるので

打ってませんが、これは結構キツめですね。

 

何はともあれ1日目お疲れ様でした。

 

今回は活躍出来なさそう・・・。