3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】協同作戦 ランドイーター2日目

前回の記事

 

20170707.hatenablog.jp

 

指揮官の皆様お疲れ様です。

本日最終日の3日目でした。

 

2日目

1回目

モダニアで行きます。

 

1400万でした。

 

9超えた瞬間にみんな攻撃しなくなったので

ギミック対処はせず敵をそのまま打ち続けました。

 

2回目

これもモダニア。

 

6280万でした。

 

レッドフード強い!

普通にダメージ量負けました。

 

3回目

モダニアで行きます。

 

4393万でした。

この構成ならもうちょい行けると思ってました。

 

 

 

3日目の分はキャプチャーしたつもりだったのに

別画面のキャプチャーをしていたみたいで

3日目の分はありません。

 

3日目の最後でレッドフード部隊が出来上がったのに・・・!!

なんなら全員レッドフードの方が総ダメージ出るっていうね。

1人がレッドフードを選択すると他2人がレッドフードを選択。

自分はモダニアでREADYしてましたが4人目の方もレッドフードを選択し

4人レッドフード状態になったので、これはそういうことか!と思い

READY解除してレッドフードにしました。

これがNIKKEの団結力・・・!?

みんなちゃんと最後まで攻撃してて普通に楽しかった!

ちゃんとキャプチャ―出来ていればなぁ・・・

ここに載せたかったよ!

 

3日間の協同作戦お疲れ様でした。