3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】協同作戦 トーカティブ 1~3日目

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

先週、協同作戦がありましたね!

録画の調子が悪く、1日目の1回目が録画出来てませんでした。

ので2回目から。

 

1日目2回目

1・リター(9,371)

2・ポリ(4,283)

3・モダニア(18,837)

2・ギルティ(9,060)

3・モダニア(17,761)

の構成。

置物モダニアです。

 

いつも通り肩の砲台を壊していき

 

協同作戦だと赤〇が2カ所から5カ所になっていると・・・。

これはモダニアで正解!

(自分のキャラはモダニアしか強くないってのは内緒)

 

ギガンフィストを喰らいました。

ぐぇぇぇ・・・

 

2200万でした。

ギルティが結構火力出てる。

 

1日目3回目

3・モダニア(18,837)

3・モダニア(17,245)

1・ドロシー(13,915)

3・モダニア(19,076)

2・センチ(17,756)

の構成。

センチの戦力17000ってすごいな!

 

4600万!いいんじゃないですか!?

 

2日目1回目

2・ルピー(7,708)

2・ビスケット(4,676)

3・モダニア(14,521)

3・モダニア(18,945)

1・ドロシー(14,173)

の構成。

 

 

3分間戦えないと高スコアは狙えなさそうですね。

 

2日目2回目

2・ルピー(7,068)

1・リター(4,450

3・モダニア(18,945)

3・モダニア(16,357)

3・ドレイク(1,182)

の構成。

 

新規参入の方の協同作戦はキツいかもしんないですね。

「ダメージ出ない」とか「迷惑では?」と思うかもしれませんけど、

ちゃんとバースト打てば問題ないっす!

置物モダニアが2人もいたから初心者さん困惑してましたが。

 

2日目3回目

3・ヘルム(5,701)

3・アリス(16,468)

3・モダニア(18,818)

1・ドロシー(14,173)

2・センチ(14,524)

の構成。

完全なゴリスではないですが

アリスでチャレンジ。

 

バースト時にフルチャージで攻撃して、それ以外の時はちょい溜め放しで

攻撃していくスタイルですね。

連打に失敗すると弾出ない時あるんで要注意ですが・・・。

バースト争奪戦に負けました。

 

バーストフルチャージで1発20万弱入りました・・・が!

強いのかよく分からねぇ・・・。

 

自分のアリスの欠点はこういう赤〇複数出てきた時に

攻撃力が足らず壊しきれないですね。悔しい。

 

 

1100万出せたのでまぁまぁ活躍できた方でしょうかね?

 

3日目1回目

3・アリス(15,847)

3・モダニア(18,945)

2・ルピー(12,025)

1・リター(12,748)

2・センチ(9,046)

の構成。

 

 

アリスの方が強いかもしれねぇ・・・。

 

3日目2回目

2・ブラン(8,387)

3・モダニア(18,945)

1・リター(10,014)

3・プリバティ(2,212)

3・アリス(15,847)

の構成。

この時は何も気づかなく始めてしまいましたがお気付きですか?

2・ブランのバーストCTが60秒で

3・ノワールがいないことに・・・。

 

 

 

3日目3回目

3・モダニア(18,945)

2・センチ(3,130)

1・ドロシー(14,173)

3・モダニア(19,328)

3・紅蓮(16,726)

の構成。

紅蓮キター!

紅蓮めっちゃ欲しい・・・。

 

やっぱ紅蓮つぇぇ・・・。

めっちゃ欲しくて回してるんですけどね。

出ないっす。

 

3日間の協同作戦お疲れさまでした!