3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQW】りゅうおう

りゅうおう復刻きましたね! マリニキはまだ上位版の「闇の覇者りゅうおう」は挑戦したことがなく 今回で初めての挑戦になります。 この記事書く前に1度やって、適当にやってたら地獄を見ました。 魅了効果のトラップえぐいって!! 何の対策もせずやったも…

【偏頭痛】アジョビ2回目

20170707.hatenablog.jp 前回の記事の続きです。興味のない方はスルーで。 3行で完結にまとめると アジョビは効果があった。 (偏頭痛の回数が半分になった) 副反応は初めて打ってから1ヶ月以内に出やすい。 以下ダラダラとした本文です。 まず1回目の結果が…

【DQW】確定★5ガチャに賭ける

前回の記事 20170707.hatenablog.jp 勇者の皆さんお疲れ様です。 リアル1,500円で確定★5装備が手に入るというガチャありますよね。 とりあえずピックアップ来てくれ! 演出はなかったけどまだわからない!! あっ・・・終わった・・・。 「ノーブルコート下…

【ゲーム雑記】FF6にアップデート

1/31にSteam版「FF6」にアップデートが入りましたね。 なんといっても、フォントを「クラシック」に変更出来るようになり SFC・PS・GBAに使われていたあのフォント! やっぱこのフォントじゃなきゃ。 モダンでも悪くはないけど思い出補正がかかってるから あ…

【スマホ】OPPO Reno10 5G

買っちまったぜ。 なぜ買ったかと言うと、突然の価格改定で 元値の半額以下になったから! 元値80,640円⇛改定後31,824円。 この情報を見てから、ソフトバンクショップ3店舗と 家電量販店を見て回りましたが どこも在庫は0 正確には、「ソフトバンク契約者専…