3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】協同作戦 アルトアイゼン 1日目

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

本日から協同作戦始まりましたね!!

アルトアイゼンという文字見て「えっ・・・」となりました。

コイツ嫌いなんだもの・・・。

 

1回目 括弧内は戦力

3・モダニア(18,098)

1・ドロシー(14,238)

3・モダニア(17,252)

3・紅蓮(11,081)

2・ルピー(9,618)

 

 

やり方は特殊個体とほとんど同じですね。

部位を破壊して飛んでくるミサイルを破壊する。

MGなのでミサイルが飛んで来たらそちらの対応をしました。

 

3つの赤〇を破壊するのは特殊個体では存在しなかった・・・よね?

 

ミサイルを壊していきーの

 

白〇かわしーの

 

タックル喰らいーの

 

 

 

あれ・・・

もしかしてバーストが白〇に当たっちゃった?!と思って

何度も録画見返しましたが当たっていなかった。

誰か当ててしまったんでしょう。

しゃーなししゃーなし!

 

1回目なのでどんな行動してくるか分からないため

様子見でしたが結構いけるじゃん!って思いました。

自分のダメージは約1300万でした。

ドロシーつえーって思いましたね。

 

2回目 

2・ギルティ(9,624)

3・モダニア(17,252)

3・アリス(14,064)

1・ドロシー(5,986)

3・プリバティ(8,949)

 

うそ・・・私弱すぎ?!

置物運用なのでミサイル対応しない方がいいかもしれない。

 

3回目

3・モダニア(17,252)

3・シュガー(16,671)

1・ドロシー(8,196)

3・モダニア(16,105)

2・ルピー(10,645)

 

うそ・・・やっぱり私弱すぎ?!

てかシュガー結構ダメージ出てる!

マジすみませんでした。

置物だからミサイル対応しない方がいいかもしれないと感じました。

 

大体のプレイヤーの方の戦力が1万近くあるので

フォローはいらなさそうですね。

高戦力は大人しく本体を殴り続けた方が良さそうです。