3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH Now】流行りに乗る

最近スマホを見ながら出歩いてる人を見るので なんだろうと思っていたのですが どうやら「MH Now」である可能性が浮上。 複数人で出歩いてるからゲームだろうなと。 そして自分もやってみました。 最初はつまらなさそうだなと思って全く興味持ってませんでし…

【日記】突然の発熱

突然38.2℃まで熱が上がり 倦怠感に襲われました。 時期が時期なのでもしかしてコロナ・・・? かと思ったんですが、咳とか喉の痛みなどはなく かといって震えたりするほどの寒気もせず・・・ とりあえずロキソニンを服用。 ちょっと時間を置いてロキソニンが…

【スマホ】初めてのMotorola

ちょっと気になっていたスマートフォンがありまして IIJmioさんに乗り換えるついでに購入。 ついでというよりこっちが本命かも。 もう1つの理由はMVNOのau回線を使ってみたかったというのがありました。 もう1つ言ってしまうとMediaTek製のSoC「Dimensity802…

【NIKKE】協同作戦 ゲートキーパーⅠ

指揮官の皆様お疲れ様です。 NieR:Automataのコラボが来ましたね。 名前が聞いたことある程度でプレイしたことはないのですが 2Bというキャラは知ってる。なぜか知ってる。 50連してもSSR0だったので 怒りのゴールドチケットちらつかせてGET。 このゲームで5…