3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム雑記】違反取締

違反取締と言うと・・・ 直近で言ったら「ウーマンコミュニケーション」が思い浮かびますね。 でもあれは「風紀違反」 今回記事にするのは警察官になって街をパトロールしていくゲーム。 store.steampowered.com 「Police Simulator: Patrol Officers」です…

【ゲーム雑記】新幹線0号

チラズアートさんの作品は初めてですが 8番出口ライクということで購入しました。 store.steampowered.com そしてクリアしました。 実績のコンプリートには運が絡むので マリニキの場合はちょうど5時間かかりました。 始まって数分で驚かし要素があったりし…

【日記】あすけんの女

タイトルはちょっと言い方が悪いですが 一時期話題になった「あすけん」に出てくる未来(ミキ)さんです。 食べた物を記録して評価してくれるアプリですね。 入力して1日の結果が悪いと 泣く・驚く・怒るの3パターンがある・・・らしいです。 久しぶりに食べた…

【ゲーム雑記】FGO

みなさんいかがお過ごしでしょうか。 マリニキは不調です。 書きたいことを書いていくという目標すら達成できません。 気分変調症の波が襲ってきて 楽しい事が楽しめない辛い時期に入っております。 あと集中力も低下していて、新しく記事を書いたりしていて…

【日記】ごはんがすすむスタミナ納豆

小学生の頃に「スタミナ納豆」という給食が出て これは美味しい!と思っていたメニュー。 最近になってマリニキは自分でもよく作るようになり 家族に食べてもらったところ、見た目は悪いが「うまい」「ごはんがすすむ」 「酒のつまみに良いかも」と評判は良…

【雑記】たまにやりたくなる風紀委員

ウーマンコミュニケーションというゲームで 20170707.hatenablog.jp 一時的に風紀委員になったという記事を書きました。 ですが、妙にクセになるBGMがありまして それが「さっちん」とのバトルで 特定のルートに入らないと聴けないバトルBGMで これを聴きた…

【DQW】バルザックビースト

前回の記事 20170707.hatenablog.jp 今回のメガモンスターキツすぎませんか!! 時代に乗り遅れると着いていくだけでも大変。 まずは全員にまもりのたてを使用。 今回のメガモンスターってやけに大神官狙われませんか? 気のせいかな・・・。 魔剣士1人しか…