3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】REDMAGIC8Pro 触って1日目

一通りのアプリを移行し、データも移行したところで ようやくひと段落です。 とりあえず言えることは、 今私が持っている「iPhone13 Pro Max」と遜色ないこと。 iPhoneの方が勝っている部分もありますが目を瞑れるかなって感じ。 これならiPhone手放しても大…

とあるスマホに一目惚れしてしまった話

個人的な話をぶちまけるだけなので興味のない人はスルーしてくださいまし。 とあるスマートフォンがとても魅力的で ポチってしまいました。 色々とスマートフォンを使ってきていますが 性能が高いと値段も高いですよね。 2022年に買った「Galaxy S22 Ultra」…

10数年ぶりのカオヘ

Steamで売られてたというのをセールで知って 即ポチってしまいました。 2022年の10月に発売されてたんですね。 初めてプレイしたのはPSP版が発売された2010年。 まだ学生だった頃です。 限定版を購入して公式の攻略本みたいなのとCDが付いてた覚えがあります…

【P3P】4日目~5日目

前回更新したの一昨日のように思ってたんだけど もう7日は過ぎている・・・妙だな・・・ 時間の流れ早いっす。 もう2月ですよ! リアルコミュ築いていかなきゃ・・・。 72Fからのスタートです。 この3体は見ての通りパワー系なのでめっちゃ痛いのは覚えてる…