3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケットモンスター シールド】レポート4

あれから少し進めていると・・・ クスネだ! 自分がほのおタイプだと思っていたポケモン! かみついてちょっとずつ削って・・・ 捕まえたぞ! あくタイプなんだ・・・ くすねるから悪ってことか! 解決しました 手持ちいっぱいなので リスとチェーンジ それ…

【ポケットモンスター シールド】レポート3

20170707.hatenablog.jp レポート2からの続きです。 あらやだ!わかるわぁ ユウリちゃんも可愛いし強いから! やっぱり左が可愛い(よね?) カムカメ・・・吸い取ってカピカピにしてやるぜ・・・ (かわいさも)吸い取ってやったぜ・・・ おかしくない?ホップ…

【ドラクエウォーク】ぼうけんのしょ10ページ目

チケット配布されたからには回すしかないよね メダルで交換する分(100枚)はすでに回してしまって 全て☆3だったので激萎え中です。 1回目 ☆4 ソードブレイカー 2回目 ☆3 マタドールバンド 3回目 ☆3 はがねのツメ 4回目 ☆3 マジカルスティック 5回目 ☆3 …

【ポケットモンスター シールド】レポート2

ブログに張り付けるスクリーンショットもちょっと数を抑えないと 1か月に使用できるファイル容量をあっという間に使用してしまう・・・ レポート1の時点で100%中4%使ってるかんね! だが撮る。 1記事当たりの文字数も500文字程度にして投稿します。 そのくら…

【ポケットモンスター シールド】レポート1

oh!私も挨拶が遅れてしまいましたね。 わたくし 3ar1aと 申します。 ポケモンはブラック2以降やってないに等しい 今のポケモンが分からないぺーぺーです。 発売されてから結構経ってますけど、ポケモンGOやってたら やりたくなったのです。 冒険の始まりで…

【ポケモンGO#7】

20分ほどウォーキングしてポケモンを捕まえてきました。 おこうを使ってないからかそこまで出なかった・・・。 8匹捕まえて、 帰宅後早速ポケモンの強さを チェック。 カブルモが産まれました。 初めて見たよこのポケモン・・・。 モンスターボールも枯渇し…

【ドラクエウォーク#9】

かれこれ6か月ほど継続してやっているゲームではあるんですが 最近モチベが低下しています。 それはナゼかと言うと・・・ ガチャが渋すぎる!!! いやもう本当それに尽きると思います。 課金すると沼にはまることは確実に分かっているので ゴールドパス(ひ…