3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】協同作戦 アルトアイゼン 3日目

 

20170707.hatenablog.jp

20170707.hatenablog.jp

 

指揮官の皆様お疲れ様です。

3日間の協同作戦お疲れさまでした。

 

 

1回目

2・ディーゼル(6,533)

3・モダニア(18,663)

1・ロザンナ(2,499)

1・リター(1,745)

3・アリス(14.064)

の構成でした。

 

高戦力である自分がミサイル破壊しない+置物(通常のみ)で戦ってるから

他の人からは「なんでこいつバースト打たないの?」

って不審に思われてるかもしれませんね。

ごめんやで・・・。

 

2回目

3・モダニア(18,663)

3・モダニア(17,144)

1・ドロシー(12,983)

3・プリバティ(3,367)

2・センチ(5,669)

の構成でした。

 

プリバティのリロード速度上昇+攻撃力UP効果もあってか

2300万のダメージを出すことが出来ました。

オーバーロードで装填数が上がってるから装填数ダウンのデメリットが

そこまでデメリットではなくなっていて

ダメージが上がったのかもしれません。

一向にモダニア(自分)がバースト撃たないから

プリバティは不審に思っていたことでしょう・・・。

でも訳があるんだ・・・。

 

3回目

ドロシーの取り合いが起こっていました。

俺が!俺がやる!みたいな感じでレディ(準備完了)の押し合い起こってて

ちょっと面白かった。

 

3・モダニア(13,097)

3・モダニア(18,663)

1・ドロシー(12,983)

3・モダニア(13,116)

2・ルピー(11,922)

の構成で開始。

3モダニアは3日間やって初めてだぞ!

 

みんなのおかげで高火力出すことが出来ました。

逆にキャリーしてもらっちゃった・・・。

ミサイル破壊+バースト回しを2人のモダニアが率先してやってくれて

通常叩き込む攻撃を行うことが出来ました。

みんなありがとう!

ドロシーは相変わらず1500万普通に出ることに驚いてます。

 

最高記録の81,791,121ダメージで終えることが出来ました。

 

野良でやると早く終わらせたい派とダメージ伸ばしたい派で分かれてますよね。

私はワイワイとやりたいので、楽しくやろうよ!っていう感じですが・・・。

難しい所ですね。

今回の協同作戦では、自分はバースト打たない方が火力出るので

2日目から通常のみで本体を攻撃してましたが、

周りからは「コイツバースト打てよ!」って思われてるかもしれませんし・・・。

野良の難しいところ。

 

とりあえずお疲れ様でした!