3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエウォーク#8】更に10連

ジェムが3000個あるとね、どうしても 10連回したくなっちゃうんだ・・・ 我慢できなかった!! 10連回しました。 金1の銀9で見た瞬間、 回さなきゃよかったぁぁぁぁと思いました。 そしたら金が虹に、銀2つが金に変わったではありませんか!! 頼む、武器で…

【ドラクエウォーク#7】19回単発!!

新しい福引きが来ましたね! 待っていたよこの時を!! 貯めに貯めたマイレージポイントを福引き券に変える! 190枚の福引き券に変えて・・・ 全て単発で回します。 1回目 ☆3 バトルアックス 2回目 ☆4 おやぶんの大盾 3回目 ☆3 森人の前かけ 4回目 ☆3 さんぞ…

【ドラクエウォーク#6】4回に賭ける

このクリスタルクローが超欲しいんです・・・。 爪系の武器で良いのがない。 この4回の単発に賭ける!!! 1回目 ☆3 えんぶのこん これ何個目だろう・・・ 2回目 ☆3 ホーリーローブ上 これもう6着は持ってるよ!! 売ってしまおうか悩み中。 3回目 ☆3 はがね…

【ドラクエウォーク#5】メタルでニクい上級

いつの間にかメタスラ上級来てるじゃないですか! 早速行ってきました。 はぐれメタルはまだ一度も倒したことがないので ぜひとも倒しておきたいところ。 分かってたよ。 こちらのターンが回る前に逃げるやつ!! 2階層目 メタルスライムx2 はぐれメタルx2 …

【ドラクエウォーク#4】りゅうおう討伐

レイドがあるであろう18時に行ったら遅刻しました。 今日は17時30分からだったようで・・・。 2人で討伐を開始しました。ソロじゃない限りなんとかなりそうなので、1人でもいると心強い。 装備間違えて斧にしちゃったんですよね・・・ ウォークモードでオー…

【ドラクエウォーク#3】こころ集め

マップ上に「かくてい!」って表示出てると、行くしかねえ!ってなりますよね!? 「かくてい!」が出てなくても取りにいくわけですが。 今回は手に入りませんでしたあぁぁぁぁぁ やっぱ「かくてい!」しか信用できないよね。 だって確実に手に入るんだもの…

【ドラクエウォーク#2】トロル討伐

トロルを討伐しに行きました。 ☆1のメガモンスターであるからか人気がないのかもしれないですね。 全く人がいなかった・・・。 だけど行く!! Lv15の時に初めてトロルやったんですけど、強かったんですよね。 鉄甲斬でまずは守備力を下げたい 鉄甲斬で守備…

【ドラクエウォーク#1】

実はリリース当日からやっておりました。 リセマラはせず!! そして!りゅうおうを倒しに近くの駅まで行きました。 人は結構いたんですけど、入るタイミングでバラバラになることが 多いみたいですね。私は2人で討伐することになりました。 討伐できるかど…