3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【P3P】3日目

みなさんP3Pライフはいかがお過ごしでしょうか。 ずち子は平凡なライフを送っております。 タルタルソース探索中に散開させてる時 たまに不意打ち喰らってやべー事になりませんか? シャドウの足が思った以上に早くて逃げきれないことがたまにあります。 主…

【P3P】2日目 ※多少ネタバレあるかも

タイトルが思い浮かばねぇ!ってことで ペルソナ3らしく日付でやっていこうと思います。 影時間突入の時によく見る時計の「Ⅰ」「Ⅱ」「Ⅲ」・・・みたいなのでも良かったけど 多分こんがらがっちゃう(自分が) みなさんP3Pライフはいかがでしょうか。 ずち子は…

【P3P】14年前が懐かしい

この時を待ってました。 P3シリーズのsteam販売を! とはいっても14年前に発売されたPSP版の移植でしたが PCでロードもほぼないためとても快適。 個人的にはPS2版P3の戦闘の時にロード入る時のあの長さも別に嫌いじゃなかったです。 でもサクサク出来る環境…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ本ブログをよろしくお願いいたします。 早速ですがちょっとショックというかなんというか マジかよ・・・って思ったので共有します。 昨年10月にモバイル電源が欲しかったという題名で 20170707.hatenablog.jp…