3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【NIKKE】

指揮官の皆様お疲れ様です。 本日は特殊個体2日目グレイブディガーです。 1日目と2日目はめっちゃ嫌がらせだと感じてます。 ようやく安定して1回で行けるようになってきました。 メンバーは 1・リター 3・アリス 3・シュガー 3・モダニア 2・ルピー です。 …

【NIKKE】

指揮官の皆様お疲れ様です。 ついにやってまいりました・・・ アルトハイゼンという列車が! 安定して倒せないので何度も模擬戦闘繰り返して 火力も欲しいし挑発持ちも欲しいし・・・というところです。 参考サイトはみんな紅蓮持ってクリアだから参考になら…

【日記】今年初めての馬券購入

ウマ娘をやり始めた時に、リアル競馬もちょこっとかじった程度ですが 当てるのが難しいというかギャンブル向いてないと思ってやめておりました。 マジで難しい。 (買っても1R1000円以内です) そんな今日占い見ていて、 自分の今日のラッキーナンバーは「5」…

【NIKKE】

指揮官の皆様お疲れ様です。 本日はトーカティブデーです。 多分一番倒しやすい敵だと思われます。 自分もトーカティブが初めて撃破出来た特殊個体でした。 私の出撃メンバーは 1・リター 3・ラプラス 2・ポリ 2・ビスケット 3・モダニア です。 ラプラスで…

【NIKKE】

指揮官の皆様お疲れ様です。 本日はブラックスミスデーでしたね! 自分の中でランク付けしていくと3番目に面倒な敵です。 自分の中で面倒な敵は 1位・列車 2位・グレイブディガー 3位・ブラックスミス 4位・トーカティブ 5位・モダニア の順です。 ブラック…

【NIKKE】

指揮官の皆様お疲れ様です。 私はリリースされてから約1週間後に始め リセマラなしで始めたことを後悔していました。 (リアルフレンドに誘われてやり始めましたが リアルフレンドはリセマラをやっているため格差が激しい。) が、個人的に一目惚れしたキャラ…

【日記】スマホはいいぞ!と

興味のない人はガン無視してください。 ガラケー歴10年くらいの人にスマホをオススメしてきました。 ずっと3Gのケータイを使ってる人ってすごいよね。 ですが3Gサービスが終了する時期が迫ってきているので 「そろそろスマホに変えたい」という相談を受けて…

【日記】財布新調

今まで使ってたのはクラウドファンディングで支援して リターンで頂いたものを4~5年ほど使用していました。 が、とある記事を見てこの財布欲しい!って思ったので 買っちゃいました。 miffy カードが見やすい じゃばら式ミニ財布 BOOK WHITE (バラエティ) 宝…

【日記】オイコス

CMで見て気になってたヨーグルトのオイコス。 ヨーグルトなのにタンパク質入っててカロリー低くて脂質0! 蓋開けたら中こんな感じになってました。 買ってすぐ冷蔵庫に入れてるから溶けてるなんてことはないと思うけど 元々こういう物なんですかね。 食べた…

【原神】#9 成長したと感じた

キャラクターの凸効果は凄いんだなって実感しました。 去年の10月から原神関係の記事は更新はしていませんでしたが ちゃんと毎日コツコツやって世界ランクも8になり ストーリーを除いてようやく追いついてきたかなと感じています。 特に「禍津御建鳴神命」(…