3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】好きを極める

今年の夏に 元々好きだったけど、歳の事もあってあまり手を出してなかった サンリオシリーズのクロミグッズに手を出してしまい ドハマりしております。 愛さえあれば関係ないよね!!ってやつですわ!! 服から鞄やら今はクロミ。 日用品だと枕やタオルもク…

【スマホ】田舎は不遇

興味ない人はすっ飛ばしてくださいね。 なぜ田舎は不遇かって・・・?! たまに流れてくるスマホ関連の記事で 家電量販店で購入すると一括〇〇円!という記事見ませんか? あれマリニキの田舎ではやってないキャンペーンでした。 くそぉ・・・SB版のXperia5Ⅳ…

【日記】お手入れは大事

20170707.hatenablog.jp この加湿空気清浄機を使い始めてから約3週間経ちますが 加湿フィルターに付ける使い捨て加湿プレフィルターというのがありました。 このプレフィルターを付けていると、 フィルターが汚れるのを極力防いでくれるというもの。 けど使…

【パズドラ】

恐らくこのブログをやっていてパズドラの事を書くのは初めて。 書いたところで下手くそだし書くことないしなぁと思っていましたが 最近、日記を書くことにより自分自身のストレス発散や ポジティブ思考になれるという記事を見て そういやブログやってるしブ…

【NIKKE】協同作戦 ランドイーター2日目

前回の記事 20170707.hatenablog.jp 指揮官の皆様お疲れ様です。 本日最終日の3日目でした。 2日目 1回目 モダニアで行きます。 1400万でした。 9超えた瞬間にみんな攻撃しなくなったので ギミック対処はせず敵をそのまま打ち続けました。 2回目 これもモダ…

【NIKKE】協同作戦 ランドイーター

指揮官の皆様お疲れ様です。 ランドイーター来ましたね。 最近、9まで行ったら放置する方が多くなって 野良での高スコア狙いは難しくなってきているので 自分も脳死スタイルで行きます。 ブランを選んでいる方がいたので 自分はノワールを選びました。 SGだ…

【原神】#13

旅人の皆さんお疲れ様です。 通常祈願をする時はあまりないと思いますが、 キャラガチャで☆5が出る確率は74回目以降から6%ずつ上昇する・・・ と言われてますよね。 通常祈願で回したら七七が出ましたので、 何度回したか見てみましょう。 15ページま…

【原神】#12

前回の記事 20170707.hatenablog.jp イベントが追加されたら毎日きちんと こなすように心がけるようにしました。 いつもだったら最終日にまとめてやっていましたが まぁ面倒だよね。夏休みの宿題を一気にやっちゃうあの感じ。 とてもじゃないけどそのスタイ…

【モエロクロニクル】

2017年に買ってからずっと積みゲーでした。 年末あたりになると積みゲーを消化し始める時期になりませんか?! ゲームのシステム的には 「ととモノ(剣と魔法と学園モノ)」に近い感じがあるけど ととモノよりは優しい難易度と 多少の破廉恥要素があるものと思…

【日記】ブラックフライデー

皆さんはブラックフライデーに何か買われましたか? 3ar1aは、加湿空気清浄機を買い換えました。 8年使ってきたSHARPの加湿空気清浄機が ちょうどユニット交換時期だったのと、中のフィルターが カルキだらけで掃除しても落としきれない状態だったので ちょ…

【クル☆くるSBX!!】

2012年に発売されてから約11年。 もう11年ですか・・・。 10年以上時が過ぎてもプレイしている 「ティンクル☆くるせいだーす-SBX!!」です。 SBXは特に叡智なシーンはなくバトルがメインなのですが 元となる作品(PSS)は18禁です。でもSBXは18禁なシーンはない…