3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】SEA YOU AGAIN 1-19

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

SEA YOU AGAINのチャレンジで

グレイブディガーが来てますよね。

 

動き回るので嫌いなやーつであります。

私の編成では

12333の編成で

リター/ブラン/ノワール/アリス/モダニア

という編成で、阻止部位破壊がしやすい構成にしてます。

フレンドは1にドロシーを入れてたりして

編成構成が異なっているのが面白いところです。

私の場合はドロシーを入れると失敗する・・・。

 

 

操作するのはモダニア。

バーストはオート。

モダニア操作して通常だけ打ち続ける!

 

ノワールのバースト効果(Lv7)のおかげで

30秒間阻止部位へのダメージが16.72%UP!

そのおかげで簡単に赤〇が壊せる!

あとはちょこっと弾を補給出来るのでありがたい。

 

特殊行動準備の赤〇阻止だってなんのその!

 

1-19お疲れさまでした。

 

チャレンジとは関係ありませんが

今回の協同作戦は難しかったですね。

野良でやる分には、報酬もらえたらOKという思いで

プレイした方が気が楽だった・・・。