3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】協同作戦 アルトアイゼン 2日目

 

20170707.hatenablog.jp

昨日の反省点を活かして

ミサイルを破壊せず本体のみを殴るということに集中しました。

 

1回目 括弧内は戦闘力

1・ドロシー(3,658)

1・リター(1,888)

3・モダニア(17,267)

2・ルピー(9,341)

3・アリス(14,064)

 

の構成でした。

結果、2000万出せるようになりました。

ミサイル対応を他の方々に任せて自分は本体殴ればいいんだ!

 

2回目

ちょっとわちゃわちゃとしまして

譲り合いといいますか、待機時間が生まれて

 

私とラピ以外空気の読み合いが始まっていました。

3・モダニア(17,267)

2・センチ(2,551)

1・ドロシー(4,404)

1・ドロシー(12,686)

3・ラピ(3,236)

で開始。

 

ドロシー強くない?!

ずっと通常してたけどダメージ負けてる。

 

3回目

3・モダニア(17,267)

1・ドロシー(17,746)

3・モダニア(12,729)

2・ギルティ(8,611)

3・モダニア(18,240)

 

で開始。

 

3回目が一番合計ダメージが高かったですね

やっぱドロシーつえぇ・・・

 

3日目も頑張ります。

 

このブログを見てくださっている方からの申請かどうかは分かりませんが

フレンド申請をいただいた際に許可しても

申請者のフレンドに空きがありませんと表示されてしまい

フレンドになることが出来ていません。

そのため、申請する際は枠を開けてから申請をお願い致します。

ID:19069809

求める条件としては、「毎日フレポを送り合える方」を条件とさせていただきます。

また、フレンドを切らせていただくことがあり、

「前回ログインから7日以上経過している方」

「指揮官Lv20くらいでログインがない場合(3日程度)」など

モチベが無くなったと判断し切らせていただいてます。

が、モチベダウンしてたけど目当てのキャラ当たってやる気になりましたわ~!

という方はまた再度申請していただければ空きがあり次第承諾しますので

よろしくお願いします。

今のところ、フレンドポイントしか機能してないので

始めたてだけど・・・みたいな方でもきちんと毎日送り合えるならOKです。

お気軽にどうぞ。