3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】ソロレイド ハーベスターLv6

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

ハーベスターのLv4とLv5を撃破した際に

昨日の構成だとダメージが出ないなと感じこの構成にしました。

今回は挑発持ちのネロを入れてみました。

 

昨日と同じように両脚から破壊していき

 

この白〇は予告でしたね。

白〇出てきた順に赤〇が出てきてそれを撃てという的当て。

 

なーんだ簡単じゃん!

 

ダウンしたら総攻撃じゃあああああああい

 

急にバリア張りやがるから何事かと思いましたよ。

 

子分達を倒していきーの

 

あとは同じように部位破壊していきダメージを与えてタイムアップ。

 

1回で倒しきれなかったけど、それなりに火力も出て安定してたので

問題ないでしょう!

 

・・・。

運営さんの親切なヒントをガン無視してもうた・・・。