3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】協同作戦 ストームブリンガー 2~3日目

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

皆様のストームブリンガーはうまくいきましたか?

自分はダメダメでした!!

ダメージが出ない!

 

2日目1回目

2・センチ(7,522)

3・モダニア(18,822)

1・ドロシー(1,260)

3・アリス(14,479)

3・ギロチン(2,572)

の構成。

 

2日目2回目

3・モダニア(18,822)

3・アリス(14,479)

2・センチ(10,224)

3・モダニア(5,207)

1・リター(8,460)

の構成。

 

ohmy…

RLが白〇にぶち当たってしまう事故が発生しました。

今回はRL使う人はちょっと神経使ってたかもですね。

 

2日目3回目

2・ルピー(9,237)

3・アリス(14,479)

3・モダニア(10,313)

1・エマ(4,653)

3・モダニア(16,625)

の構成

1のCTが40秒だったことを考えると

自分がルピーをせず、4モダニアでいった方が良かったかもしれないと

書いてる時に思いました。

ゴリ押し意外といけるかもしれないじゃん!

 

3日目1回目

3・紅蓮(17,337)

2・フォルクヴァン(10,112)

3・モダニア(19,692)

2・ルピー(9,237)

1・ペッパー(7,734)

の構成。

 

 

 

3日目2回目

1・ルピー(3,876)

3・スノホワ(13,552)

3・モダニア(18,822)

2・ルピー(10,263)

3・モダニア(15,220)

の構成。

 

 

ラスト3日目3回目

2・アドミ(3,611)

3・ラプラス(3,679)

3・アリス(14,479)

1・ドロシー(15,762)

3・モダニア(18,822)

の構成。

ドロシー完凸って愛がすげぇよ!

 

ohmy…

 

3日間の協同作戦お疲れさまでした!

 

 

フレンドに空きが出来ましたので募集再開します。

このブログを見てくださっている方からの申請かどうかは分かりませんが

フレンド申請をいただいた際に許可しても

申請者のフレンドに空きがありませんと表示されてしまい

フレンドになることが出来ていません。

そのため、申請する際は枠を開けてから申請をお願い致します。

ID:19069809

求める条件としては、「毎日フレポを送り合える方」を条件とさせていただきます。

また、フレンドを切らせていただくことがあり、

「前回ログインから7日以上経過している方」

「前回ログインから5日経過している方」は一時的に切らせていただきます。

「指揮官Lv20くらいでログインがない場合(3日程度)」

「指揮官Lv20くらいでリセマラしてるなーと感じる方」などは

保留とさせていただいています。

モチベダウンしてたけど目当てのキャラ当たってやる気になりましたわ~!

という方はまた再度申請していただければ空きがあり次第承諾しますので

よろしくお願いします。

始めたてだけど・・・みたいな方でもきちんと毎日送り合えるならOKです。

お気軽にどうぞ。

フレンドポイントガチャ結構大事なので、ちょっと要求厳しくしました。