3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】雑記

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

ソロレイド来ましたね!

NIKKEの運営は丁寧だなぁと思います。

親切におすすめのニケを教えてくれて

ちょっとした攻略法も教えてくれる。

こんな親切なゲーム運営初めて見たかもしれない!

 

手持ちの中で水冷コードのSRニケを探したら

3人該当しました。

 

せっかくだしメアリー使いたいですね。

ということで

1・メアリー(水着)

3・アリス

2・ルピー

3・ネオン(水着)

3・モダニア

で開始。

 

最初は両方の脚を壊し

 

破壊し終わったら本体殴りでいいのかな?

・・・というか本体しか殴るところが無かった。

 

 

oh・・・

 

このレーザー射撃はハイドすればいいとのことなので

遮蔽物破壊されても遮蔽物復活出来るビスケットがいれば安定しそうな気がしますね。

多分。