3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】我慢出来なかった

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

メアリーの水着ガチャが来ましたね!

次のピルグリム用にと石は温存しておく意思でいましたが

ダメだ・・・回したくてしょうがねぇ!!

てことで回しました。

 

頼むよ・・・

 

うおおおおおおおお!!!

これは期待してもいいね?!

 

 

SSR1・SR4・R5

まぁこんなもんでしょう。

 

おっ?!

テトラじゃないけどピルグリムは期待したい!!!

紅蓮頼むぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

 

ラプンツェルでした。

ラプンツェルは無凸だったので嬉しい!

ピックアップじゃないけどまぁこれは良しですね。

 

ラスト10連

頼むよ・・・

 

これもまた期待してもいいね?!

メアリー頼む!

 

SSR1・SR4・R5

さっきと同じ。

まぁ肝心なのは中身だから!

 

ピルグリィィィィィム!!!

今度こそ!紅蓮きてくれぇぇぇぇぇ

 

スノーホワイトでした。

スノホは持ってなかったから嬉しいのは嬉しいけど

使い方がよく分からんのです。

対ボス用に輝くというのは耳にしています。

 

お目当てのメアリーは出ませんでしたが

20連で2回SSR出るのはかなりいい方です。

モダニア天井で引くまでに200回回すまでSSR0経験してますんで・・・。

マジでこの時は地獄でした。

このゲーム引退しよ・・・とまで思ってましたから。

 

あとエマの衣装も買いました。

エマはよく来てくれるので、愛着湧いちゃったんですよね。

買うときはGoogle playストアから買った方がポイントが付くので

ちょっとお得に購入できます。

なので自分はAndroidスマホから購入しています。

 

めっちゃ印象変わった。

 

ちょっとタップしてあげると・・・

ウインクしてくれる!!

あと社員証みたいなものが挟まってますね。どこにとは言わないけど。

 

 

エマの衣装を買った時についてきた一般募集チケットで

20連回しました。

やっぱ一般募集チケットってあんまり仕事してくれないなって
個人的に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

最近は面談が楽しいなと感じています。