3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】雑記

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

特にこれと言って書くことは無いので雑記としています。

 

 

「ネロ」実装されましたよね。

キャラ絵といい声優さんといい拾いたくなるキャラでした。

オッドアイに弱いんだよなぁ・・・。

 

ネコは水が苦手というのは聞いたことありますが

ネロにもその特性があるようで・・・。

 

確かにお友達でネコを飼ってる人もグルーミングするから

風呂に入れない・・・というより風呂を嫌がる。

というのを聞いたことがあるのでまんまその通りだ!と思いました。

 

ネコ飼ったことないから分かりませんが写真やテレビなどで見ると

可愛いなぁと思いますね。

 

爪で引っ掻かれたら痛そうっす。

 

待機モーションから可愛い。

 

揺れます。

 

リロードした際にグルーミングを行っているのも可愛い。

これは余裕があれば取っておくべきですぞ!

巷で聞いた噂ではアリーナで強いというのを聞いてます。

が、アリーナシャッフルされてめっちゃボコられまくってるので

全く手を付けていませんが。

毎日戦力2万~3万差から殴られて防衛なんて出来る訳ないじゃないかー!!!

戦力近くても相手に紅蓮がいたら全く勝てないってのもね。

なんだか悲しくなります。

アリーナに関しては萎えたのでサンドバックくん状態になってます。

 

でもアリーナシャッフルされて、悪いことばかりじゃなく

ほぼ同じ時期に始めたであろう方から

フレンド申請来てたのは嬉しかったですね。

アリス好きなのでアリスアイコンにしてますが、その方もアリスアイコン。

これはもうマブダチですよね?!

 

 

この衣装もゲーム内で販売してくれたら嬉しいなー!(チラッ

ガチャじゃなく普通にお金払って買う方で・・・。