3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】280歳になりました

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

3ar1a、(指揮官Lv)280歳になりました!

 

すぐさまルピーのお姉ちゃんから

この商品買わない?って3種類の課金パックを

チラつかされたので、松竹梅で言う

松を選んで

石・一般募集チケット15枚・3種から選べるパックを

即使用してやったぜ!!

 

ここ60~70連くらい一般募集チケットでSSR出てないので

期待していなくて録画してませんでした。

70~80連目はまぁいつも通りのSSR0・SR2・S8でして

その次の10連で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSR1・SR5・R4でした。

しかもぉ!?

出現確率が

0.0625%とかいう異常に低い中で

モダニア!

本当は紅r

CORE+6になりました!

これだけモダニア来てくれると

モダニアコスチュームCに投票した甲斐が

あったってもんだぜぇ・・・。

Bも良かったけど体が勝手にCを押してたんだ・・・。

 

最近アリスが全く来なくなっちゃったんですよね。

ずっとウィッシュリストに入れてるんですけども

出てきてくれない・・・。

 

今後とも指揮官3ar1aをよろしくお願いします。