3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

水着アニス来ましたね。

もちろん引きましたとも!!

テトラの装備が無かったりで本領発揮は出来てない。

 

 

このミニゲーム脳トレと名付けよう。

 

なかなか火通らないなーって思ってたら

火力高めるにはTAB/R連打だった。

ずーっとボケーッと焼けるまで眺めてたよ。

 

しかも提供先間違えるし!

脳が衰えておる。

 

翌日、ちゃんと火力も上げて焦がしつつプレイ出来ました。

脳は衰えてるけど。

 

何を思ったのか水着アニスが出たのにも関わらず

ガチャ回しちゃったんですよね。

そしたら「ピピッ」とSEと共に

「PILGLIM」の文字が。

SKIP押してたので、これが鳴るということは

新規獲得キャラ。

現時点で持っていないピルグリム

紅蓮とニヒリスター

だけどニヒリスターはガチャからは出ない・・・。

つまり?

 

 

あまりの嬉しさに「やったぁぁぁぁぁぁ」って声出たよね。

これが本当に欲しい物を得た時に出てしまう言葉か!

嬉しくてSS撮るの忘れちゃったよ。

 

これでようやく紅蓮難民から卒業できた!!

 

始めた当初は何も思ってなかったですけど

協同作戦で見た時、

この格好で隣いて、刀を見つめてる。

 

けど撃つ時に

刀シャキンシャキンしてるのがカッコよく見えたんすよ・・・

これがARだなんてなぁ・・・。

カッコイイ・・・。

けど素の状態だと20発しか撃てないのがキツいですね。

装填数増やさないと。

 

刀収める時に真面目な顔つきになるのもたまらん・・・。