3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

指揮官Lvが上がったり、ストーリーのチャプターEND時に

限定ルピーショップが開きますよね。

4,000円で

石1900 一般募集チケ15枚 3種から選べるパック60個

4,800円で

石2300 一般募集チケ15枚 3種から選べるパック70個

この2つで迷っていました。

 

この800円の差で何を迷ってるかというと

ちょうどこの800円の差で

デイリーショップのコアダストパックが買えるんです。

ということはですよ。選べるパックは全てコアダストに振るとして比較すると

石80個 コアダスト(1h)14個+300個

石は80個損するけど、コアダスト難民は個別で買った方が

(1h)14個分と300個分得をするということに・・・!

プレイヤーによって求めるパックの内容が違うので

なんとも言えないですけどね。

 

早速買った一般募集チケット10回分回すぜ!

この瞬間で全てが決まる。

回す前に「ニケ」の項目で「N」やら赤〇が付いたらSSR獲得してる

っていうのは知ってるぜ!

回す瞬間の楽しみってやつさァ・・・。

 

よっしゃああああああああああ!!!

一般募集チケット仕事しないからめっちゃ嬉しい。

SSR1・SR3・R6

 

気になるSSRは・・・?!

ミシリス!!

リターかなセンチかなジャッカルかな?!

 

ペッパーでした。

嬉しくない訳じゃないよ!

ペッパーはペッパーで3凸出来るから嬉しいぜ!

 

とりあえず3凸出来ればいいかなって思ってたので良かった。

 

水着が来るとのことでめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです。