3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】オイコス

CMで見て気になってたヨーグルトのオイコス

ヨーグルトなのにタンパク質入っててカロリー低くて脂質0!

 

蓋開けたら中こんな感じになってました。

買ってすぐ冷蔵庫に入れてるから溶けてるなんてことはないと思うけど

元々こういう物なんですかね。

 

食べた感想としては

普通のヨーグルトでいちご味がする。

そのまんまなヨーグルトでした。

いつも食べてるアロエヨーグルトと比べると

ヨーグルトの部分がちょっと固めになっていて独特な感じ。

不足しがちなたんぱく質を補えて、カロリーも低いので

おやつにもいいかもしれないですね。

 

 

本当にこれでタンパク質10.2gも入ってるの?!って感じはします。