3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】健康のためにその2

いつも行っているドラッグスストアで、

会計時たまに試飲券をもらうんですが、それを試してきました。

ビタミンC パルテミート という商品らしいです。

水溶性ビタミンではないため、尿などで排出されず

体内に留まってくれるビタミンCとのこと。

 

試飲させてもらったら、駄菓子のあれなんていうんでしたっけ・・・

ヨーグルト味とかレモン味のあるタブレットみたいなやつ。。。

調べたら、ハイレモンでした。

そのハイレモンみたいな味です。

 

粒タイプ・顆粒タイプがあって、自分は顆粒を選びました。

さずがに1日10粒はなぁ・・・って感じ。

粒だと400錠・顆粒タイプだと40包入っていて

1日最低1回の服用だとすると、

粒は5粒、顆粒だと1包からでもいいみたいなので、

まぁ試しにやってみようかなという気持ちで買ってみました。

40包で2,980円です。

 

ビタミンCは確かにあまり摂れてないので、これで補うかーという気持ちです。

 

原材料はこんな感じ。

 

顆粒タイプだとこんな感じ。

 

試飲したけど早速試しに1包飲みました。

が、1日ではよくわかりません。

1か月続けてみると、肌の状態が良くなったり、

ストレスが軽減されるみたいです。