3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】財布新調

今まで使ってたのはクラウドファンディングで支援して

リターンで頂いたものを4~5年ほど使用していました。

が、とある記事を見てこの財布欲しい!って思ったので

買っちゃいました。

 

※アソシエイトリンクです。

 

ストアページ見たまんまの内容にはなっちゃいますが

個人的にとても気に入っています。

ちょっとミッフィーの●x●の部分の切り抜きが雑に感じます。

 

小銭を入れる部分はイチゴ模様の・・・これはなんと言ったらいいんでしょうか。

とりあえずマークがあって真ん中にミッフィー

 

小銭の部分を開くと、ミッフィーといちごがプリントされていて

ミッフィー好きな人ならいいんじゃないかな!

小銭はあまり入らないけども・・・。

 

肝心の中身ですが、お札を入れるところが2カ所。

カードは6枚入ります。

一応カード1枚じゃなくて2枚入れたりすることは出来るけど、

膨らんでパッツンパッツンになるんですよね・・・。

最低限の物を入れる程度がいいですね。

 

個人的にはおしゃれだなと思って買いましたが

満足しています。

 

小さい財布が欲しい人にはオススメできる・・・かな!

いい年してミッフィー柄はなぁ・・・と感じるかもしれませんが

使ってるとそういう思いが無くなりました。

両親にはいい年してそんな柄の財布・・・と言われたけども・・・。