3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】29日限定のバーガーが食べたかった

モスバーガーでは、29日限定で特別なメニューがあるという情報を見て

29日買いに行きました。

 

その名も

【にくにくにくバーガー】

これ取り出すとき要注意です。

肉汁がすごい溜まってるから、いつものバーガーを取り出す感じで

取り出したら、出来立てのあっつい肉汁が膝にHITしました。

あちちちちちちですよ。

 

肉汁がこぼれても、まだこんだけ肉汁残ってますからね。

 

食べた感想としては、THE肉。

バンズの代わりにこれ多分パティだと思うんですが

パティで挟んであって、

 

パティ

グリーンリーフ

牛肉(焼肉)

グリーンリーフ

直火焼きチキン

グリーンリーフ

パティ

という構成。

 

自分は豪快にかぶりついていきましたが

かぶりつくと食べにくいです。

でも肉食ってる感があるんですよねぇ・・・。

単品でも870円するのでちょっとお高めではありますけど

一度食べてみてください。