3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】Pixel7が気になる

いつも【aシリーズ】しか使ってきたことなかったので

この度、7が気になっております。

非常に!気になっております!!

 

 

そういえば6a買ったときに付いてきた

プロモーションコード使えるのかな・・・って気になってたんですよ。

まだ未開封でした。

この2つが同封されていました。

あと1つはpovoの案内が同封されていました。

今はesimの時代なのかもしれませんねぇ。

 

封筒の中身は

左上から

  1. LINEMOのキャンペーン
  2. Google Oneの招待券(3か月分)
  3. Pixel6aの小冊子(サポートはこっちだよ~のQRとか)
  4. 購入アンケート

の4つが封入されていました。

Pixelスマートフォンに使えるみたいな冊子は見当たりませんでした。

残る希望は最初のGoogleストアで5000円以上購入で15%OFFというもの。

よく注意書きを見ていきます。

すると

ちゃんとスマホには使えないよと記載されていた

ショックなう。

15%OFFで買えたらめっちゃ安く買えるじゃん!って思ってたのに!

現実はそう甘くなかった。

今のところ、メール配信限定での10%OFFコードのみみたいですね。

それでも1万近くはお値引きされるので文句いっちゃいけませんね。

Proモデルだと12,430円値引き

通常モデルだと8,250円の値引き

 

今月は初っ端から会社用兼プライベートPCで14万飛んでますからね・・・。

ちょっと我慢するかなぁ・・・。

展示品触ってきたんですけど、一般的な操作では大きな違いを感じられなかったので

負荷のかかるゲームとかでないとTencerとG2の違いは体感できなかったです。

さすがにカメラは6aと全然違ったけど。

ぐぬぬ。欲しい・・・けど我慢。

6aも下取りしてくれたらいいんですけどね。