3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ウマ娘】サボりはよくない

学生の頃を思い出したぜ・・・

夏休みの宿題を最後の1日~2日かけてぶっ通しでやる感じをよ・・・。

 

12回育成さえしてなくて、ぶっ通しでやりました。

競技場は毎日やってたので自然とクリアしてました。

 

100万pt超すまで頑張ったっしょ!

12回クリアを終わらしてからの100万pt目指すのが大変だった。

一度寝落ちしたけどそこから踏ん張って育成しました。

布団に入りながらやると良くないね!

誘惑に負ける。

 

このあと1個残っちゃったのが心残りですが

毎日ちゃんとやらなかったお前(自分)が悪い!!

ぶっ通しでやって思ったことは、

疲れる。

早く寝たい。

早く終わってくれ。

という気持ちで溢れてたこと。

イベントはコツコツちゃんとやりましょう!!