3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【原神】#3

イベントがようやく終わりました。

イベントなのにムービー入れてくるって結構力入ってるなって思いました。

そしてクレーちゃん可愛い。

 

はい可愛い。

 

ウェンティもやる時はやってくれる詩人なんだなって・・・。

吟遊野郎なんて言えないよ!

 

みんなが揃って、みんなで歩いていくシーン良かったです。

 

イベントから何日経ったか忘れましたが、結構時間かかったような・・・。

ほぼ毎日素材集めの毎日だったのでついイベントやるの忘れちゃうんです。

数量限定とかって書かれてるとつい買っちゃう。

 

買い占めてやったぜ。

 

冒険ランクも43になり、世界ランクも5になったので

結構キツくなってきましたね。

ガチャぶん回さないと武器が弱くて戦えないよ・・・。

今のキャラガチャは回してもフィールド素材が手に入らないので、我慢。

稲妻からまだ進んでないから進めなきゃ・・・。

とりあえず前回のガチャで甘雨とここみんが拾えたので

ここみんのスキル→甘雨の元素爆発+スキルからの重撃で氷以外は完封できるので

めっちゃ便利になりました。氷属性の敵が出てきた時の対処ができねぇ・・・。

炎の★4は香菱が強いと聞いてるので、育てている最中ではありますが、

槍がないよ!やっぱキャラと武器のガチャを平等に回さなきゃ

強くなれなさそうですねぇ・・・。