3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【原神】#10 お久しぶりです

 

20170707.hatenablog.jp

 

前回の記事更新から約6カ月経過して

世界ランクも8になり冒険ランクも58になりました。

そしてVer4.2が来ましたね。

 

Ver4の時からずっとガチャ禁をしておりました。

 

そして解放しました。

2回天井。

可愛い。

 

問題は武器でして、やっぱりモチーフ武器を取った方がいいのかなと・・・

ニィロウ用の鍵でもいいみたいな話は聞いておりましたがニィロウも使うので

やっぱり武器欲しいなとなり武器も回しました。

 

2回ドーナツ天井

このドーナツがよぉ・・・。

ヤケクソバーサカーになってお目当ての物が出るまで回しました。

こんな事になるなんて思ってもいなかったよ。

 

本来の計画ではフリーナ2凸、モチーフ武器無凸という計画だったのに

フリーナ無凸、モチーフ武器無凸、ドーナツ1凸になりました。

白朮のモチーフ武器悪くないけど白朮は金珀持たせてたから別にいらなかった・・・

と思ってたんですが、悪くないなって思いました。

そりゃモチーフ武器だから噛み合うわな・・・。

 

 

3回目の天井でようやく拾えました。

これを拾うまでにどんだけ苦しめられたことか。
武器ガチャつらいよ・・・。

というか天井行くまでに全く他の★5が出ない。

運無さすぎ・・・!?