3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【原神】#2

 

20170707.hatenablog.jp

前回の記事

 

復帰して2週間くらい経ちます。

今とても苦しめられているのが素材集め。

清心が足りないし、トリックフラワーから取れる蜜も無い。

他には武器の強化もしなきゃなりませんし

やることがいっぱい。

 

みんなが高レベルというわけではなく、甘雨とバーバラだけがLv.60なので

こんなIDでも結構時間がかかってしまうのです。

 

硬いというか強化不足なのが原因なんですけど

ダメージがあんまり通らない。

シールド持ちが一番苦しいです。

 

3分34秒もかかりました。

適正レベルではないし元素反応で与えることが出来るダメージが少ないのが

原因です。

冒険ランクを先走りで上げ過ぎて全く追いついてません。

 

紀行Lvは天空紀行を使用して、Lv+10してくれるちょっとお高めのやつ買いました。

そのおかげで現在47です。

 

もう少しで50だぁぁぁぁ