3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【パズドラ】

恐らくこのブログをやっていてパズドラの事を書くのは初めて。

書いたところで下手くそだし書くことないしなぁと思っていましたが

最近、日記を書くことにより自分自身のストレス発散や

ポジティブ思考になれるという記事を見て

そういやブログやってるしブログに書けばいいじゃん!って思い

ここに書いています。

文章にしたりして綴るの健康に良いらしいです。

みんなもぜひやってみてね。

それと検索からHITして見てくださった方ありがとうございます。

たまには見に来て見てみて下さいね。

 

ということで何気ないいつもプレイしているゲームの事を書きます。

12月ログインボーナスで10回回せるメールが届きましたね!

MAXで50回回せるらしいですが本当ですかね?

 

1回目(10回)

う~ん・・・。

織姫くらいしか使わない気がする。

6連ガチャドラが当選したのでもう6連。

 

2回目(6回)

う~ん・・・。

キョウリ・ティフォンが当たり・・・かな?

最近復帰したからよく分かってません。

8連ガチャドラが当選したので更に8連

 

3回目(8連)

更に微妙になった。

雷神と5連ガチャドラくらいしか使わない気がする。

かろうじてリュエルが試練アルテミスに使えるか・・・?

5連ガチャドラが当選したので更に5連

 

4回目(5連)

モリグー・ミアーダ・5連ガチャドラが当たりでしょうか。

5連ガチャドラが当選したので更に5連

 

5回目(5連)

ソフィーは当たりですね。回復娘のルカとミツキはどうなんだろう

最近当たって使ってみると強いと思いますが

テンプレートのPTが作れないので活かしきれない感半端ない。

 

ここでガチャドラが途切れたので

10+6+8+5+5=34

34連で終わりました。

 

みなさんはどうでしたか?

 

 

 

 

これはすごくどうでもいいことですが、はてなブログ

タイトルをAIが考えてくれるという機能が追加されたみたいで

やってみようと思ったんですが

・ストレス発散のためのブログ日記

・ゲームの連続ガチャドラ体験記

人を引き付けるためのタイトルか・・・?

そうは思わんな・・・。

検索向けのタイトルで

パズドラでのイベント報告!12月ログインで豪華ガチャドラGET!

は確かに見たことのあるような感じのタイトルですね。

ソーシャルメディア向けはもう訳分らんよ。

パズドラ初心者必見!ストレス発散とポジティブ思考を促す方法

動画のサムネか何かかな?

仕事でやたらハッシュタグ使って検索HITするようにした経験ありますが

無理やりつけてる感半端ないんですよね。

とりあえず今回の記事は以上!