3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】月見バーガーを食べてみたかった

タイトル通りです。

月見バーガーを食べてみたかったんです。

月見バーガー

こく旨すき焼き月見バーガー

 

なんか商品の写真の見た目と思いっきり違くない?

写真撮るアングルが悪かったのかな・・・めっちゃぺったんこ。

味は正直よく分からなかった。

すき焼きフィリングがちょっとしか入ってなかったので

最初だけ濃い味感じたけど、後は普通のバーガーって感じだった。

たまごは思った以上に分厚くて、固くした目玉焼きって言ったらいいのかな・・・。

結構たまごの存在感はありました。

バンズはふわふわでいつもと違うバーガー感があったかな。

 

1年に1~2回買うか程度のマックなのであんまりバーガー食べてないのですが

次出たとしてもこれは買わないかなーというのが正直な感想。

別に不味い訳ではありません。

ただ440円でこれ買うくらいだったら+50円上乗せして

サムライマックの方が良いなと個人的に思っただけです。

 

サイドメニューのナゲットも初めて食べました。

そのまま食べるとちょっとしか味を感じなかった・・・。

サクサクしてて食感は良かった!

なのでお次はバーベキューソースをつけました。

なんか思った味と違った。

不味くはないけど思った味と違うなー思いながら食べました。

 

最後のお楽しみ

月見パイ。

これはバーガーとナゲット食べた後に食べられなかったため

3時間後くらいに食べましたが、冷めてても普通に美味しかった。

これ出来立て食べたら美味しいんだろうなと思いましたよ

 

翌朝の朝ごはん用に買ってました。

これも初めて食べます。

これは普通に美味しかった。

自分はこっちの方が口に合うみたいです。

 

ごちそうさまでした。