3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

RF5日記2日目

このゲームやっています。気になった人は見てみてね。

 

ストーリーを進めるために深層へ入っていきます。f:id:mizu_2017:20210904022409j:plain

目の前に鉱石たくさんあったのでもちろん回収。

金鉱石がうまい!

そろそろ農具・武器を新調しないと効率が悪くて困っています。

武器はダメージでない。

農具は4マスまでしかチャージ攻撃できないから何気に不便。

新調せねば。

あ、あと防具も・・・ダメージ喰らう量がやばい。

 

f:id:mizu_2017:20210904022755j:plain

両手剣ダイスキーなのでぶんぶん。

f:id:mizu_2017:20210904022840j:plain

更にぶんぶん。

 

f:id:mizu_2017:20210904022905j:plain

WでHITすると脳筋たのしー!!ってなります。

 

f:id:mizu_2017:20210904023026j:plain

家に戻って、鍛冶スキルを上げるためにゴミ素材をつけていって

レベルを上げていきます。

釣り竿に防御とかいらんし!

f:id:mizu_2017:20210904023136j:plain

お古の武器にもゴミ素材をつけていってレベル上げ。

レベルを上げたら出荷箱へシュゥゥゥゥ

多分これみんなやってるよね。

f:id:mizu_2017:20210904023339j:plain

王女に話しかけたら心配してくれました。毒ってるからね。

 

f:id:mizu_2017:20210904023421j:plain

ひなちゃんも心配してくれる・・・なんて優しいんだ・・・

ルーシーの部分は撮り忘れてしまったので無し。

 

f:id:mizu_2017:20210904023512j:plain

作業してるとRPがゴリゴリ減っていくのでトーストで回復。

トーストうめぇ!

 

f:id:mizu_2017:20210904023629j:plain

トースト食べたらルーシと自分用の片手剣を作成。

三枚刃ソード!!!

 

f:id:mizu_2017:20210904023719j:plain

もちろんLv10まで強化して渡します。

 

f:id:mizu_2017:20210904023833j:plain

自作すると喜ばれるこの昔からの仕様は嬉しいですね。

ちゃんとすっごーいって言ってくれる。

 

f:id:mizu_2017:20210904023920j:plain

寝て畑に水をやって終わり。

 

おやすみなさい。