3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ゲーム雑記】FGO

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

マリニキは不調です。

書きたいことを書いていくという目標すら達成できません。

 

気分変調症の波が襲ってきて

楽しい事が楽しめない辛い時期に入っております。

あと集中力も低下していて、新しく記事を書いたりしていても

数十分で限界になってずっと下書きの状態・・・。

記事では元気よく見えますが実際はそうじゃないっていうね・・・。

 

本題へ。

 

 

ゲームも色々なものを再びやり始めている状態で

FGOに手を付けました。

マリー・アントワネットのオルタですって?!

引くしかないじゃない。

アヴェンジャー持ってないし丁度いいね!

 

引けたのはいいものの

見たこと無い素材を要求されて止まっております。

見たこと無いのでggりました。

 

新しく追加された新素材とのこと。

そりゃ分からんな・・・。

 

だって

ゲッテルデメルングで止まってるんだもの!!!!!

 

あまり攻略記事とか見ない派ですがさすがに調べました。

いつになったらそこ行けるんだろうって。

・・・。

ゲッテルデメルング含んで11のストーリーを進めなきゃ

手に入らないじゃない!!

オワタ・・・

 

と思っていたら4/3からピュアプリズムと交換できるという情報見て

希望が出てきました。