3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【DQW】りゅうおう

りゅうおう復刻きましたね!

マリニキはまだ上位版の「闇の覇者りゅうおう」は挑戦したことがなく

今回で初めての挑戦になります。

 

この記事書く前に1度やって、適当にやってたら地獄を見ました。

魅了効果のトラップえぐいって!!

何の対策もせずやったものですから全滅しました。

 

きちんと対策をして再チャレンジ。

 

「まもりのたて」使えば魅了の心配は無いという情報見たので

これで一安心。

 

引いておいて良かったエターナルジャッジメント

 

出来ればバイキルトでバフかけたかったけど

1ターン目でゴリゴリ削れてたので

バフなしで攻撃。

 

アンコールで1moreジャッジメント

 

プレイヤーが2人いれば2ターンで

終わってしまうということが分かりました。

それもそうか・・・過去のコンテンツだもんな・・・

時代に乗り遅れているので追い付くために必死です。