3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】続・2024年の運試し

前回の記事

20170707.hatenablog.jp

 

 

チケットが30連分配布されていたので回すしかないっしょ!!

30連チケット+3000石の合計40連回しました。

 

確率は1%

 

1~10連目

SSR0・SR4・R6

 

11~20連目

SSR1・SR6・R3

SSR来たけどなんで確率低い方来ちゃうかなぁ

可愛いから許す!

 

21~30連目

SSR0・SR4・R6

 

31~40連目

SSR0・SR6・R4

終了。

 

合計で170回回してますが出ないもんは出ないんだねぇ・・・

 

ハイクオリティモールド1回回しました。

「ユルハ」が出ました。

ユルハ使いこなせてないんです・・・。

使いこなせる人はきっとうまい人。

 

さすがにこれ以上石突っ込んで回しても出ないと思うので

大人しくゴールドマイレージをチラつかせて手に入れました。

最初からゴールドマイレージ使っておけば良かったかなぁと

ちょっと後悔してたりします。

「でも回せばモダニアもついでに出てくれるかもしれない!」

という下心が確率を乱したんでしょうね。

モダニアも欲しかったんじゃぁ・・・

 

普通の募集チケットも何か出ないかなぁと思って回しました。

ミシリス!!!

スキップしてこの画面出たので確定しました。

ついこの前出てたロケランの子だと

ロケランじゃなくてアサルトの子でした。

 

ワシのビビっと来た感覚は正しかった。

 

お目当ての物は強制的に出しましたが

これだけ出ないとちょいと苦しい物がありますね。

今年は運が悪いかもしれない。

 

すごーくどうでもいいことですが

たまたまこのシーンがキャプチャ出来まして

ハイライトが消えて病んでるようにも見えなくもないモダニア可愛い。

と思ったマリニキでした。以上です。