3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】好きを極める

今年の夏に

元々好きだったけど、歳の事もあってあまり手を出してなかった

サンリオシリーズのクロミグッズに手を出してしまい

ドハマりしております。

愛さえあれば関係ないよね!!ってやつですわ!!

 

服から鞄やら今はクロミ

日用品だと枕やタオルもクロミ

財布もクロミに。

ちょっと印刷の位置ずれてるの気になるけど気にしない気にしない。

 

 

最近はスマホのケースもクロミにしました。

Samsung/GalaxyS22用

完全受注製らしく12日ほどかかりました。

たまらん・・・!

 

もう1台メインで使用しているS23Ultla用も注文しました。

Samsung/GalaxyS23Ultla用

S23Ultlaは大きいので下にストラップを通して、首にかけて

ショルダーバック的な感じでポケットに入れずに済むメリットがあります。

鞄に入れたりするのもいいけどいちいち出すの面倒くさいのよね。

 

Greedy Greedy という曲があることを知り

最近ドハマりしております。

 

推しのグッズがあるってだけで

なんというか・・・幸福感があるので身に着けるだけでテンション上がります。