3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】中二心を擽られた

ドロシーのコスチュームガチャ回しちまったよ・・・。

回すごとに1等が当たりやすくなっていくガチャで

5回目までは絶対に1等出ないよというね・・・。

 

確か最大10回まで回せば全ての景品をGET出来るはずですが

2等のチケットのために追い課金3200円をするのはなぁ・・・

ということで1等が出たら即やめました。

 

正直コスチュームガチャは気が引けてたんです。

高いし。

闇堕ちって表現が正しいのか分かりませんが

【天使⇔悪魔】 みたいな表現好きなんです。

だから回しちゃったぜ・・・。

 

ノーマル状態

 

 

闇堕ち状態

 

たまりませんねぇ!

あと色々な所が細かくて

食べ物や植物は腐ったりニーソが破けていたり・・・。

 



 

あとアップデート?で一部の部分が更に露出しました。

 

↑はアップデートされる前のコスチューム。

公式では不具合みたいな事書いてましたが不具合なのか・・・?

SHIFT UPさん攻めてきますね!