3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【原神】後悔はしていない

お金入れてナヒーダのモチーフ武器を手に入れてから

Lv90にするために樹脂使いまくりました。

スメールの砂漠あまりやってないから砂漠を彷徨って

なんとか素材集めて、秘境周回で樹脂使いまくって

「仕上げ用魔鉱」もぶっぱして・・・。

思いっきり素材無くなったよ。

 

熟知は水2草2で組むと1050超えますが

1人でも他属性入れると981になります。

ナヒーダ+ヨォーヨ+心海+ニィロウ というパーティで組むと

お手軽でめっちゃやりやすい。

聖遺物厳選しなきゃ強くなれないけど、今はこれが限界。

game withさんで書いてあるようなパーティそのまんまって感じです。

けど今回は、他属性入れてビシビシ斬りたいなと。

 

今のイベントでお試し。

まず爆発を使い・・・

 

シャッターを切り・・・

 

終わりね~をし・・・

 

ダンスをし・・・(このPTだとニィロウ輝けないのは内緒)

 

将軍のスキル撮り忘れてたけど、将軍のスキルからのナヒーダのスキルで

デスシャッターをし・・・

 

雷電将軍の無我の境地へ。

好きなキャラだからどんどん繋げていってからの無我の境地がたまらん。

 

別にこれいらないけどやっぱやりたいじゃん!

 

最後は斬りまくる。

連打より重撃の方がいいんだけどつい連打しちゃう。

 

うん。楽しい。

なぜニィロウが入ってるかというと行秋が育ってないから。

それだけの理由です。

育てなきゃなぁと思いながらもなかなか育てられない。

 

モチーフ武器取ってから草2水2のPTで使いましたが強かったです。

自分はガチ勢じゃないのでなんとも言えませんけどね。

ライト勢からすると普通に強いと感じました。