3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【原神】#5

さてさて、ニィロウが実装されましたね。

この時を楽しみにしておりましたよ!

75回回しているので残り15回回せば確定で出るというところで

回します。

1発で来てくれた!ありがとう!!

ここで★5が来ちゃったので90連確定は無くなってしまった訳ですが・・・。

もう一回だけ回す。

きっとニィロウまた来てくれる!!!

ちっちゃいニィロウだ!

七七持ってなかったから欲しかったけど今じゃないんだよー

香菱はふつうに嬉しい。強いから。

でもいっか!★5だし!

 

早速強化していくドン

 

足りないドン・・・。

この必要素材のモンスター狩ってなかった。

あと花も足りんすね。

集めなきゃ・・・。

 

巷の反応を見ている感じ、HPをモリモリ盛りまくればいいみたいですね。

HP上がる千岩シリーズ持ってないよ!

とりあえず楽団シリーズと何かHPが上がりそうなもので代用。

 

金メッキも持ってなかったので、とりあえず沈淪で・・・。

 

あまりの嬉しさにバーバラの凸を忘れてました。

これで2凸!

 

石・・・というか課金はナヒーダか雷電将軍が来たら解放しようと思います。

ナヒーダは単純に可愛いから欲しいし、雷電将軍は強いから欲しい。

けど、武器も大事なんだよなぁ・・・。

あぁ・・・武器も欲しい。