3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【グラブル】今更だけど

 

20170707.hatenablog.jp

今更なんですけど、4500円払えば天井出来て

お手軽に欲しい装備(キャラ)が手に入るというイベントがあったと思うんです。

 

これ自分何を勘違いしてたのか、引き換え期限=終了日と勘違いしていて

さぁラスト100連回すか!!って思ってたら

あれ?回せない・・・ってなってたんです。

そしたら購入日はとっくに終わっていて交換期限と勘違いしていました。

 

超勿体ないことしました。

めっちゃ悔しかったので課金して

闇イルザさん取りました。

後悔はしておりません!

100連ガチャの方はめっちゃ後悔してるけどね!

皆さんも期限には十分気を付けましょう。