3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】大切なお知らせ という名の封筒

いやぁ・・・最近暑いですね。

溶けそうです。エアコン付けても昼間は室温が30℃より下がりません。

去年11月に撮影した銀杏とイチョウでも見て涼しさを・・・。

 

タイトル名にもしてる通りなんですが

突然「大切なお知らせです」というものが来たら焦るじゃないですか。

これは携帯会社から来てる封筒なので、

あれ?もしかして払えてない?!

とか思っちゃった訳ですが、クレカ払いなのでそんなはずもなく。

枠使い切っちゃってた?!と思ったりもした訳ですが

全然使ってないから余裕あったし・・・

わからない。

 

とりあえず開けてみると

「重複入金等による預り金」

と記載されていて550円多く入金していたようで。

焦らすんじゃあないよ。

どうやって550円多く入金したかも分かってないですが

ちゃんとこうやって報告してくれるのはありがたいですね。

UQmobileを契約していて恐らく、550円でヒットする情報が

増量オプションだったのでその可能性が高い。

 

返金するよっていう内容でしたが

こういう「大切なお知らせ」という名の封筒は心臓に悪いぜ・・・。

という内容でした。