3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ本ブログをよろしくお願いいたします。

 

早速ですがちょっとショックというかなんというか

マジかよ・・・って思ったので共有します。

 

昨年10月にモバイル電源が欲しかったという題名で

20170707.hatenablog.jp

ブログを投稿していましたが、

このモバイル電源を販売している所から

郵便書簡が届きました。

宛名にはExcelで作ったかのような表で切り取って貼ってあり

差出人は不明。

怖いよ!

 

中開けたらAmazonに☆5レビューしてくれたらお礼あげるよっていう内容でした。

いわゆるサクラです。

マジかよ・・・

やっぱ短文レビューは信用できねぇな!

自分は投稿しません。

サクラチェッカーで検索したらサクラ度99%みたいです。

調べずに買っちゃった。

 

一応PSEマークはあります。

が、株式会社サンライズというのが本当にあるのかは不明。

その横っちょにある注意文は日本語ガバガバです。

 

約3万で買えて500wまで使用出来るってことで飛び付いちゃいましたけど

普通に使えるっちゃ使えるんですよ。

けどなんか残念な気分になりました。

商品買うときはちゃんとサクラチェッカーしましょうね!