3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【原神】#6 スマホでもやってみる

Pixel6aを使用してのプレイになります。

設定は

デフォルト「中」でフレームレートを45に上げただけですが

バイス負荷がMAXまで行っちゃってますね。

やってる最中は、背面ホカホカしてて多分40°くらいで

バッテリーは10分くらいで10%減ったかな?

でも思った以上に、プレイ出来てるって感じ。

充電しながらプレイすると排熱やばいことになりそう。

ソロなので特に何も気にすることなくプレイは出来ますが

敵がポップするときとかちょっとカクつくかなぁ

 

でも5万円の端末でここまで出来るのは優秀だと思ってます。

自分はあくまでも、スタミナ消費・デイリー・フィールドの素材集めを

隙間時間に出来るようになりたかったので、問題なし。

悪くはないけど、快適ではないよって感じですね。

ってことは気になってるPixel7シリーズでもこんな感じなのかなぁと思ってます。